寒いですよ、冬もの買わないとね・・・台湾に引っ越したい 我爱台湾


画像貼りまくりますので重いかもしれません。台湾観光を模索されてる方はコチラをご参考にどうぞ
私も行くとなった時に参考にしたサイトです。ムチャクチャ丁寧で分かりやすく参考になりました

台湾観光行くならここを先に見よ!

旅先で困ることが無いようにすべてを網羅

ぷちち台湾→https://petit-tw.jp/


悩んで何時間もWEBサーフィンするくらいならここで聞いて下さい→https://kaigai-bbs.com/twn/guide

という訳で第2弾食事以外の観光編です。ベタな感じなりますが行って良かったと思いますし、行けなかったところもあったので残念な部分もあります
ある日何となく江戸川沿いで空見上げてたらキレイな雲だな~なんて思いまして
”そうだ!旅に出よう!”
と安直に思いついただけでした。台風とか来てたし、9月初めは仮想通貨のほうがちょっとおかしな注文見かけたもんでしばらく張り付いてたんですけど、不安が募って現物全部処分。結果正解でしたけどまだまだ何かあると思いますね9月30日過ぎに

閑話休題、ネットで調べましたね、どこ行って何して何日いるか。安いがいいに決まってますが、旅でケチると碌なことがないのは外国住みで傍目で見てましたからね、日本人観光客を
今回航空券とホテル頼んだのはこちらの海外旅行はエイチ・アイ・エスさんです。単に突発で明日出発でもいい!って勢いだったのでツアーのキャンセル空き狙いでやったら正解だったようです。他にも格安チケットと格安ホテルの検索ありましたけどとてもじゃないですが個室でなければゴメンナサイです
営業所で探して頂いたんですが予約オッサン一人ですからね!よくまともなホテルでその値段のを探してくれたなぁとエイチ・アイ・エス松戸営業所の担当者さんに感謝です

有名なのは エクスペディアでしょうね、自力で出来る方はこちらでも。ホテルは結構あった感じです

自力で検索出来ない方自信ない方慣れてない方は JTB海外航空券・ホテル海外旅行はエイチ・アイ・エスなどを素直に使って下さい、100回に1回のトラブルでも当人にとっては1回で全てが終わるトラブルかもしれませんので。万が一の為プロに任せるべきです。

などなどもありますので旅慣れてる方は参考にして下さいね。現地宿泊先決まってるとかマンスリーマンション取ってるとかね。次から私は今回友人になった張呈奇(チョウテイキ)さんを頼ろうと思います 続き記事から画像だらけとなります
View this post on Instagram

台北市信義區#台湾旅行

A post shared by 張呈奇 (@chang88.cc) on


697
張呈奇さんと弟さんのお店 #通化老師傅牛雑湯 すごく美味しい

写真全部載せるととんでもないことなるのでコチラFACEBOOKで全部見れます→https://www.facebook.com/pg/Yudekko-332042117543627/photos/?tab=album&album_id=332073610873811

      開いても問題ない方は右下の続きを読むからどうぞ👇
尚、下は広告でリンク先に飛びます

カード作るならAmerican Expressこちらから作成お願いいたします

CIMG0357CIMG0358CIMG0364CIMG0365CIMG0365CIMG0368







































IMG_20180925_132834IMG_20180925_142213






















CIMG0502CIMG0501














IMG_20180925_143941
IMG_20180925_144107






















CIMG0500CIMG0499
















IMG_20180925_172737IMG_20180925_174819






















CIMG0378CIMG0381












CIMG0372CIMG0371











CIMG0399CIMG0438












CIMG0405CIMG0410













CIMG0404CIMG0402












CIMG0391CIMG0390











CIMG0384CIMG0385CIMG0386CIMG0387
























CIMG0413CIMG0414













CIMG0415CIMG0424












CIMG0432CIMG0430












CIMG0417CIMG0421













View this post on Instagram

ゆでっこ♂さん(@yudekko)がシェアした投稿 -




CIMG0448CIMG0446












CIMG0441CIMG0440
CIMG0461CIMG0458























CIMG0482CIMG0481CIMG0480CIMG0479CIMG0478CIMG0477
CIMG0476CIMG0475CIMG0471CIMG0470CIMG0469CIMG0468





まだまだあるけどこれくらいで、ページ開いたら重そうだな
((=゜エ゜=))